メニュー

大和店:玄米が恋しい日々 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のフィットネスクラブ

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:玄米が恋しい日々

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年06月19日(金)

こんにちは。小川です。

 

なかなか大和店に顔を出せず非常に残念なのですが金曜日は平塚店で勤務をしているものの先週から1ヶ月の出張に出ており現在はホテル暮らしです・・・。

 

3月にもこうした長期出張&ホテル暮らしを経験したのですがその時は18泊19日の日程でした。

 

しかし今回はそれをも超える28泊29日の日程です(笑)

 

ホテルのHPより予約をしたのですが初めて28泊なんて入力しましたよ・・・。

 

そんな出張も今日で10日目となり流石にホテル生活も慣れ&疲労が溜まってきたなと実感をします。

 

場所が変わるとあまり睡眠が良くなくなる体質?なので寝るのはやはり自宅が良いです。

 

「何処でもぐっすり眠れますよ!」って人いるじゃないですか、そういう人は羨ましいんですよね。

 

心が繊細で神経質な私はなかなかそんなわけにはいきません。

 

まあそれでも何とか生活していますので大丈夫かと思いますが、やはり食事はどうすることも出来ないので何かを買ってくるか、外食するしかありません。

 

こうした経験をすると家庭での食事が如何に重要でありがたいものなのかを実感しますし、何が一番食べたいって言われると「玄米」なんですよね。

 

外食では玄米は食べられず必ず白米です。

 

そうすると噛み応えがなくてなかなか満足感が得られないところが残念です。

 

玄米を食べられる喜びはまだまだ先です。

 

今日は梅雨寒になるそうなので風邪を引かぬようにご自愛下さい。

 

それではまた!