メニュー

大和店:結果が楽しみ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:結果が楽しみ

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年02月13日(木)

皆様こんにちは。佐藤です。

 

以前に森岡さんもブログで記載しておりました「ファイナルファンタジー大投票」というのが

 

NHKさんで行われており、その一環としてファイナルファンタジーヒストリアとして番組も放映されました。

 

その大投票が先日の12日で締め切られ結果発表が2月29日にBSプレミアムで発表されます。

 

ファイナルファンタジーはゲームをされている方なら知らない人はいないと思いますし、

 

各シリーズの主題歌も聞いたことのある音楽が多く、今では誰もが知っているアーティストさんが歌っていたシリーズもあるなど話題性のあるゲームでもあります。

 

1つのゲームの歴史が番組として特集されることはなかなか無いですし、FFファンとしては今回の特集イベントはとても興奮しております。

 

昔はいちゲームとしてプレイしておりましたが、だんだんストーリーと画質がマッチして映画を見てる感覚で楽しめるようになってきましたね。

 

投票はキャラクター、音楽などそれぞれ部門があり、そして中間投票が出ております。

 

個人的に音楽部門がとても楽しみであり、ベスト3だけが発表されておりません。

 

その中間投票を見ながら29日の結果発表を楽しみにしたいと思います。

 

ただどうやってテレビで見るかですね・・笑

 

2月29日はボウリング大会とFF結果発表の2つが楽しみです。

 

それではまた。