メニュー

ディズニーストアへ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

ディズニーストアへ

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年09月05日(木)

こんにちは。大和店の佐藤です。

 

先月末は私用で埼玉の大宮へ行ってきました。

様々な所要済ませる中で、ふと立ち寄ったのがディズニーストアですね。

 

この3年〜4年ディズニーランド(シー)は行っておらず、ディズニーストアにおいても同じくらいの期間行っていなかったとおもいます。

 

ただ以前は年間に行かなかった年などはなかったくらいに行っておりました。

年間パスポートを所持するほどではありませんが・・笑

 

多くの回数行くようになったのはあるキャラクターが好きになりマイブームとなったことがきっかけですね。

 

それがスティッチです。

 

ディズニーストアへ行って購入するものはもっぱらそのキャラクターですので、当然家にあるタオルやカップ等はそのキャラクターばかりですね。

 

またメインキャラクターであるスティッチだけでなく、「リロ&スティッチ」というアニメの中で登場する[スクランプ]というキャラクター(リロが作った人形)がいるのですが、個人的にそれが一番気に入っております。

 

一時に比べるとだいぶ落ち着きましたが、それでも家の中には関連するモノが多く残っておりますね。

 

外出するルートにお店がないのでなかなか行く機会は少なくなりましたが、先日久しぶりに行ったことにより、その熱が再び着火された感があります。

 

ディズニーストアだけでなく、ディズニーランドやシーへ久しぶりに行こうと思います。