メニュー

久しぶりのコンサート! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

久しぶりのコンサート!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年09月04日(水)
こんにちは!
 
熊谷です。
 
先日は久しぶりにあるアーティストのコンサートに行ってきました。
 
それがこちらのアーティスト↓↓
IMG 5132
 
この写真だけで誰だかわかる方はかなりレベルが高いですね!
 
以前とはだいぶ風貌が変わっており、昔の写真であればピンと来る方も多いかもしれません。
 
ちなみに昔の写真がこちら↓↓
 IMG 5134
 
これでもわからない方は、代表作のサビを一節。
 
「一生一緒にいてくれや~♪」
 
これでわかった方もいるのではないでしょうか。
 
恐らく私が高校生ぐらいの時にとても流行った「LIFE TIME RESPECT」という歌のサビですね。
 
今はDOZAN11という名前で活動していますが、以前は「三木道山」という名前で活動をしていました。
 
一発屋みたいな形で一曲だけ売れて、その後は表舞台から消えてしまっていたので一時期は死亡説なども出ていましたが、最近復活をされてあの名曲も歌ってくれました。
 
ライブよりもCDのほうが下手になる人も多い中、ライブという臨場感も相まってとても良いコンサートでした(^^)
 
ジャンルには偏りがありますが音楽を聴くのは本当に好きなので、また機会を見つけて好きなアーティストのライブに足を運んでいこうと思います!
 
それでは、また。