メニュー

初めて「みなとみらい」へ・・・・。 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

初めて「みなとみらい」へ・・・・。

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年04月15日(月)

皆様

こんにちは!

森岡です。

 

つい先日、横浜はみなとみらいへ”初めて”行って参りました!!

 

これまで毎日(今では毎週)のように横浜を通り、気分は神奈川県民でしたが

 すっかり横浜が通過点になっていたので、この機会に!と行ってまりました。

yokohama2

サザンの歌でもおなじみのみなとみらいは町並みから何から、

そのすべてが「カップル用」になっているところですね・・・。

「昼までこの雰囲気なんだから夜来て夜景とか見たら・・・・こりゃ大変!」

などと勝手に想像してしまいました。

yokohama3

 

 

こちらは赤レンガ倉庫ですね。

プロレスの試合が頻繁に開催されていることは知っていましたが

実際に足を運んだのは今回が初めてです。思ったよりも大きい!そして長い!

これはもはや倉庫じゃないですね・・・。

yokohama4

 

 

なにやら人だかりができていると思って見てみると

大道芸人さんが様々な演目を披露していました。

手品、サーカス、お笑い、、、いろいろ含めたエンターテインメントで

なんと大道芸のオヒネリだけで生計を立てているそうです。

yokohama

 

 

横浜と言えば、横浜文化体育館(こちらもプロレスで)くらいしか

行くことが無かったですが、みなとみらいからも近くにあって

位置関係も初めて知りましたので、また行ってみようと思います。