メニュー

新マットレス!! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

新マットレス!!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2018年08月22日(水)

皆さん、こんにちは(^^)v

 

熊谷です。

 

さて、先日の睡眠セミナーでは、眠りを深くする事の大切さをお伝えしました。

 

今年は寝苦しい夜が多いので、なかなかグッスリと眠れない方も多いようですね。

 

実は私自身も寝つきが非常に悪く、布団に入ってから30分は寝付けない日が大半です。

 

もちろん入浴をしたり、スマホは見ないようにしたりしていますが、それでもダメなんです。

 

といっても、物心ついた時からなので半ば当たり前と思い受け入れていたのですが。。。

 

しかし、日中のパフォーマンスをあげるためにもっと睡眠の質を上げなくてはと思い、ついに新しいマットレスを購入しました!!

 

もちろん「高反発マットレス」です!

 

有名なメーカーのものを購入したかったのですが、は金額的に手が出ませんのでできるだけ安く、かつ質の良いマットレスを探し購入しました。

 

購入して1週間ほどですが、実感としては。。。

 

全然違う!!

 

寝つきも良くなり、何と言っても起きた時のスッキリ感が違うんです!

 

恐らく深く眠れているからだと思うのですが、起きがけでも体のだるさ等全く感じません!

 

こんな事なら、もっと早く買えばよかった(笑)

 

もし、睡眠で悩んでいる方がいらっしゃれば、マットレスや布団の買い替えをお勧めします!!

 

suimin man