メニュー

家族で楽しむ「大磯市」 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

家族で楽しむ「大磯市」

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2018年08月22日(水)

こんにちは。小川です。

 

私が住んでいるところは大磯町でして、自宅は海から徒歩5分くらいの立地となっています。

 

そんな大磯では毎月第3日曜日に「大磯市(おおいそいち)」というマルシェのようなイベントを行っています。

大磯町やその近隣でお店を開いている人達がここに出店をして、大勢の人達が集まってくるというそれは楽しいイベントです。

 

お店は飲食店は当然のこと、雑貨店やアクセサリー店、など多岐に亘っており、マッサージ店などもあります。(その月毎に出店しているお店は異なります)

 

場所は大磯港で開催しており、私の自宅からは自転車で7分ほどなので毎月家族とともに足を運んでおり、先日の日曜日も楽しんで来ました。

 

広場があるのでそこにシートを引いてテーブルと飲食物を持参していけばそれだけでパーティーとなります。

港なので海風が気持ちよく良い場所で食事が楽しめるんです。

 

しかも7~9月は17時からの開催となっており夜市として楽しめるのでこれはまた昼間とは趣が違って良い雰囲気なのです。

 

こんな感じです。

20180819 173239

 

本当にすごい賑わいなんですよ。

 

さて、我々も準備が整ったところでカンパーイ!

20180819 173314

 

いやー本当に楽しかったー(笑)

 

こういうイベントは本当に楽しいですよね。

 

ALIVEでもまたパーティーを開催してみんなで飲みましょう!

 

トレーニングばっかりしていても楽しくないですから、時々はこうしたイベントも開催していくつもりです!

その時を楽しみにしていて下さいね。

 

それではまた!