メニュー

体脂肪を落としたい方は… - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

体脂肪を落としたい方は…

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年02月15日(金)

こんにちは。

 

夜の食事を気を付けるとダイエット効果が高い、努力対効果が高いと実践して実感している新井です。

 

さて、60日間で体脂肪を落すチャレンジ企画のダイエット祭りが1月からスタートして、多くのお客様が折り返しを迎えています。

 

折り返しであるスタートして30日前後で体脂肪を測定するのですが、順調に落ちている方とそうでない方で大きな差がありますね。

 

たかが30日、されど30日という感じです。

 

ALIVE の運動は自律神経の活性、血行血流の改善、代謝を高めたりとしますが、消費するエネルギーは多くても100kcal弱。

 

それに対して食事は一日に3食を食べるとしたら週21回もあり、コントロールすればエネルギーはかなり幅を作れます。

 

そのため運動で体脂肪を落とそうとしても難しく食事を変える必要があり、結果を出している方は必ず食事を変えています。

 

食事に関して糖質制限や高たんぱく質食など多くの情報があり、それが良いと言う話もあれば悪いという話もあってどれを信じていいか分からない状態ではないでしょうか。

 

そのような方のために2月24日(日)に食事学実践セミナーを開催します。

 

11:00~と13:30~の全2回で各回定員25名、両回ともに間もなく定員になります。

 

目から鱗の情報が必ずあり参加して損は絶対にさせませんので、ご興味のある方は必ずご参加してください!

 

結果を出す方はこのような時に行動をする方です…。

 

会員様のご家族ご友人はもちろん、その他のどなたでも無料でご参加いただけます!!

 

お申し込みはお電話でも承ります。

TEL:0463-74-6858

 

参加するかしないかはあなた次第です…。

あなたのご参加をお待ちしております(*^^*)☆

 

それでは良い週末をお迎えください(^^♪