メニュー

増えた体脂肪を落とす!! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

増えた体脂肪を落とす!!

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年01月11日(金)

こんにちは。

 

「得意料理はフワフワのオムレツです」と言いたい新井です。

 

ナイフで軽く切れ目を入れると表面が花開くように広がり、中から湯気をたてて半熟のフワフワ卵がトロリととろけ出るようなオムレツを作るのは難しいですよね…。

 

さて、今月からダイエット祭りが始まり、既に150名を越えるお客様にエントリーしていただいています。

 

ありがとうございます。

 

エントリー時に体重や体脂肪量などの測定をしますが、予想通りといいますか9割以上の方が増えていますねΣ(ノд<)

 

年末年始を楽しまれたことと思いますので、それはとても良いことですが増えた体脂肪は戻したいですよね。

 

増えた体脂肪が戻らずに、年々増えていますという声を聞くのは少なくありません…。

 

体脂肪が増えすぎると肥満症という病気で高血圧や動脈硬化、糖尿病、心疾患、脳血管疾患などのリスクが高くなります。

 

普段はこのようなことを笑って話をしていますが、かなり本気で変えていただきたいと願っています!!

 

ダイエット祭りというイベントを活用されて、年末年始で増えてしまった体脂肪を元の状態に戻して、元々多かった方はそこから更に減らしていただきたいですね。

 

僕もダイエット中ですが目的はコンテストであなたとは違いますが、ご一緒にダイエットを頑張りましょう!

 

それでは次回の来館をお待ちしています(*´∀`)

 

良い週末をお過ごしください☆