メニュー

楽しい場だけ☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

楽しい場だけ☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2018年12月15日(土)

こんにちは。

トレーナーの若月です。

 

早いもので今日からALIVE三週目です。

今年も残すところあと二週間。

あっという間ですね(^^;

 

ここ数日は皆様から忘年会のお話を聞くことが多いのですが、

やはり皆様いろんなお店を知っていますね。

昨日は釣りが趣味の方が経営されているお店について聞きましたが、

魚の写真や釣りをしている風景の写真などが飾られているとのことです。

釣りを始めた若月からすれば興奮するお店ですね(笑)

 

ALIVEの社員でも忘年会は行います。

大和店と平塚店の中間ということで藤沢にあるお店で行うのですが、

全員が集まる機会はあまりないので今から非常に楽しみです。

 

忘年会など外食の良いところは好きな人たちと同じ時間を過ごせることですね。

以前、食事学のセミナーでもお話しましたが、

好きな人と好きな時に好きなものを食べるのがベストです。

反対に嫌いな人と嫌いなものを食べるのが一番避けたいことですね。

嫌々行く会社の飲み会を私も経験してきましたが、とにかく不快ですよね(-_-;)

 

今はこんな時代ですから行きたくない飲み会には行かなくて良いと思います。

行きたいと思える飲み会は存分に楽しみましょう(^^)/

 

もちろん飲んだらその分、次の日に調整して下さいね(笑)

 

一年に一回の忘年会シーズン。

楽しい場にだけ行っていただきたいと思っています(^^)/

 

 

それでは今日はこの辺で。

また水曜日に☆