メニュー

実際とイメージは違う - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

実際とイメージは違う

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2018年12月14日(金)

こんにちは。

 

筋肉を鍛えていれば寒さなんか感じなくなると信じたい、この時期の朝の布団からなかなか出られない新井です。

 

さて、ALIVE平塚店で実施中の加圧トレーニング体験ですが、開始してから早いことに約1ヶ月が経ち、21名のお客様に受けていただきました。

 

ありがとうございます。

 

それで多くのお客様が加圧トレーニングは怖いというイメージをお持ちのようで、体験前日を「手術前と同じような気持ちだった」と表現をされていた方もいました(笑)

 

血管が破裂するのではないか、立てなくなるほどキツいトレーニングをするのではないかなどというイメージがあるかもしれませんが、そんな事はありません。

 

大丈夫です。

 

マンツーマンで状況や様子を見ながらその方に合った圧力、体力に合ったトレーニングをおこなうので心配する必要はありませんからね。

 

実際に体験された方達は揃って「キツいけど思っていた程ではなかった。これなら私にもできそう」とお話しされています。

 

イメージって良くも悪くもスゴいですね…(>_<)

 

ということで、食わず嫌いで終わらせずに一度ご体験されてみることをお勧めします。

 

新しい行動をする人が、今と違う結果を得られますからね☆

 

それでは良い週末をお過ごしください♪