メニュー

継続してくださいね。 - 健康習慣クラブALIVE,フィットネスクラブ,スポーツジム,平塚市,大和市

ニュース

ニュース・ブログ

継続してくださいね。

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2018年10月09日(火)
こんにちは。
 
柔軟性まつりの測定項目の開脚は150°で前屈105cm(床におでこが着く)と我ながらそこそこの柔軟性だなと思った新井です。
 
さて、昨日に柔軟性まつりの結果が発表されました!!
 
ご参加された方はお疲れ様でした。
 
測定が7月末で締めきってしまったために、8月以降にご入会された方は今回は残念ながらご参加いただけませんでした。
 
来年にまた開催すると思いますので、その際は是非ご参加ください。
 
その柔軟性まつり期間中は、ほとんどの方が毎日のようにストレッチを習慣にされていたと思います。
※やっていただいていたことを願います。
 
レッスン中に「柔軟性まつりが終わったからストレッチをやらなくなっちゃった」と言う声をちらほらと聞きますが、止めてしまって再び体は硬くなります。
 
せっかくストレッチが習慣になった方は、引き続きその良い習慣を継続してください。
 
また習慣になっていない方は、今からでも遅くないので始めましょう。
 
これから冬にむかって寒くなります。
 
すると体はますます硬くなりやすいので、今からストレッチをして体が硬くなることを防げるといいですよね!!
 
それでは今日も良い一日にしましょう(*^^*)