メニュー

大和店:ダイエットするなら今でしょ! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:ダイエットするなら今でしょ!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2022年01月05日(水)

こんにちは。小川です。

 

2022年が始まりましたね。

ALIVEでは毎年1月にはダイエット祭りというイベントを行なっています。

 

ダイエット祭りとは2ヵ月間で体脂肪がどれだけ減少するかを競うイベントで減少幅が多い方から順に景品をプレゼントしていきます。

 

ダイエットして景品ももらえる何て非常に良い企画だと思いませんか???(笑)

 

しかしそのダイエット祭りが更にパワーアップしてボディチェンCUPに変更になりました。

 

ボディチェンCUPとは体脂肪率だけではなく,体重、筋肉量の3部門で競っていくダイエット祭りの進化形イベントです。

 

体脂肪率減少、体重減少、筋肉量増加の3つを競ってそれぞれ上位の方には景品をプレゼントしていきます。

ダイエットだけだとダイエットに興味がないという方もいるので筋肉量を増やす部門も加えました。

 

今日で1月の営業がスタートして2日目ですが皆さん盛り上がっていて話の中心はボディチェンCUPとなっています。

 

エントリーは1月末までOKですからまだまだ間に合います。

 

今年こそはカラダを変えたいという方はこのボディチェンCUPに参加をしてみるとやる気がアップしますよ!

 

ALIVEの体験も募集していますので是非この機会にALIVEを始めてみて下さい!

 

それではまた!

 

♯ダイエット

♯大和

♯シェイプアップ

♯ダイエットイベント