メニュー

「身体を柔らかくする方法」をお教えいたします! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

「身体を柔らかくする方法」をお教えいたします!

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年07月10日(水)

皆さま

こんにちは。森岡です。

 

早いもので、私が平塚店に戻ってきて3か月が過ぎ、

今月で4か月目に入っております。

 

さて、今月末の7月29日(月)に

私が月末セミナーを担当させていただくことになりました。

ALIVEでは今月から柔軟性祭りが始まっているということもあり、

今回のセミナーテーマは「自分で身体を柔らかくする方法」です!

 

筋トレによって筋力が上がり、筋肉量も増えていくように柔軟性というものも、

セルフマッサージやストレッチなど「柔らかくするためのトレーニング」を

行うことで、向上させていくことが可能です。

 

「身体の硬さは体質だから・・・」と諦めないでください。

人体としての構造は我々は同じですから、だれでも一定レベルの柔軟性を

身体につけることは可能なんです。

 

「身体を柔らかくしたい」という方は

この機会にぜひ、その為のアプローチ方法を知っていただきたいと思います。

 

詳細は以下です。

日時 2019年7月29日(月)

第一部 11:00~11:50(定員となりました)

第二部 14:30~15:20

第三部 18:00~18:50

第四部 20:00~20:50

定員 各回とも20名様

 

※このセミナーは実技形式で行います。

普段着のままでできる簡単なストレッチなどを実際に行いますので

女性のお客様はスカートではなくズボンでお越しいただければ幸いです。

実際の動作、ストレッチの形など写真や動画で撮影していただけます。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。