メニュー

お勧めがあればご紹介下さい☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

お勧めがあればご紹介下さい☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年07月09日(火)
こんにちは。
 
七夕祭りは日曜日に行こうと思っていましたが、バタバタしていて結局行けなかった新井です(T_T)
 
私は時間を決めて行かないと行動しない人間だとつくづく思いました…
 
さて、私は各週で映画を観に行こうと決めているのですが、前回は「アラジン」を観て次は何を見ようかと考え中です。
 
今のところ「スパイダーマン」か今週の金曜日から上映予定の「トイ・ストーリー4」を観ようかと思っています。
 
スパイダーマンのようなアクション映画は頭を空っぽにして迫力ある映像を楽しめるので好きですね。
 
トイストーリーはおもちゃが主人公で映像全体が柔らかい感じなので心が穏やかになれ、ストーリーは笑いあり涙ありなので楽しめるかと思います。
 
ちなみに私はトイストーリーを最初から観ていて、好きなキャラクターはMr.ポテトヘッドです☆
 Profile Mr. Potato Head
 
今ではアマゾンプライムやネットフリックスなど家でも映画を楽しめるようになりましたが、映画館は広い空間で大画面でゆったりと座って観れるので良い気分転換になれるので、私は自宅で映画はあまり見ないで映画館で見たいですね
 
それと映画館はスマホを忘れられるのも利点の一つだと思います。
 
最近の休日前はそんな感じでどんな映画を観ようかと考えるのを楽しんでいます。
 
アラジンは元々観るつもりはありませんでしたが、お客様に薦められて観に行って大正解でしたので、またお客様から勧められた映画があれば観たいと思います。
 
ということで、お勧めの映画がありましたら是非ご紹介ください(^O^)