メニュー

大和店:持久走が苦手 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:持久走が苦手

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年01月08日(水)

こんにちは!

 

熊谷です。

 

年明けから数日が経ち、ようやくいつも通りにレッスンが行えるようになってきました(^^)/

 

やはりブランクが空くと、声も出なくなりますし口も回らなくなり、また思った事が言葉にできなくなります。

 

ただ、日常でこれだけ大きな声で話し続ける事も無いため、それもそうだと思います。

 

レッスン初日にそんな話をしたら、十分すぎるぐらい声が出ている、まだ年明けで私の声の音量に耳が慣れていないのでもう少しボリュームを小さくしてほしいと言われてしまいましたが。。。(笑)

 

さて、昨日のブログでは佐藤さんが駅伝について書いていましたね。

 

年末には小川さんもこのブログで触れていましたが、駅伝には我々社員の出身校が4校出場しており、その中でビリだった学校の出身者は罰ゲームをすることになっていました。

 

結果は。。。

 

はい。私がビリでした。

 

しかも目の前に姿が見えているのに繰り上げスタート。。。

 

色々な意味で年始から泣きそうでしたm(__)m

 

で、罰ゲームの内容ですが何でも花の2区にあたる23.1Kmを走るとか走らないとか。。

 

私は短距離は得意なほうなのですが持久走はもっぱら苦手としています。

 

23Kmなんて間違いなく走りきることができません。

 

もし走ることになれば、こっそりタクシーを使う事間違いなしですね(笑)

 

ということで、罰ゲームは何か他の内容にしてもらおうと思います!

 

それでは、また!