メニュー

夏はBBQ!川遊び&釣りも楽しめ大興奮! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

夏はBBQ!川遊び&釣りも楽しめ大興奮!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年08月09日(金)

こんにちは。小川です。

 

連日暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

 

私は今週名古屋と神戸に出張だったのですが神奈川より遙かに暑いと感じました・・・。

大磯に住んでいる私は名古屋は特に灼熱地獄に感じました。

 

救急車を各地で見かけて「ああこれは熱中症だろうな」と思いましたので。

 

大磯は涼しいっす!

 

さて、先日は子どもの保育園仲間の家族と一緒に小田原の川辺でBBQ&水遊びをしました。

 

やはり夏と言えばBBQですし、ここは川遊びと釣りも体験出来る施設なので大人も子どもも大はしゃぎでした。

 

マス釣りが体験出来るので非常に楽しい場所です!

 

こんな感じです。

1565303299478

 

水辺でとても涼しくて本当に気分が良かったです!

 

マス釣りは私も初体験で子どもたちも興味津々。

親子で釣りが楽しめるので非常に良い思い出が作れます。

1565303340221

 

食いつきも良く子どもたちは大興奮です。

しかし徐々に警戒心が強くなるので釣れなくなり子どもたちは飽き始めるのでそこからは大人が辛抱強く釣りに熱中をします(笑)

 

10匹放流をしてもらったのですが、合計13匹釣ることができました!

釣れ残ったらそのままなので前の人が残した分も釣り上げることが出来たので上々の釣果です!

 

そして釣れたマスはこうなります!

 

1565303297758

 

この味は言うまでもありませんね。

BBQも楽しめて最高の一日となりました!

 

家族サービスとして私も休日は父親をしています(笑)

 

オススメのスポットですのでもし興味があれば私に聞いて下さい!

 

それではまた!