メニュー

イベントを楽しむ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

イベントを楽しむ

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年07月26日(金)

こんにちは。小川です。

 

今週に入り晴れ間が多くなっており本格的に夏の様相を呈してきましたね。

宣言はされていませんが梅雨明けと言っても良いのではないでしょうか。(今夜から台風の影響を受けるようですが)

 

明日は私の住む大磯では花火大会が予定をされていますが、おそらく開催は難しいでしょうね。

よりによって台風とは不運としか言えません。

 

また大和でも阿波踊りのイベントが予定をされていますがこちらもどうなりますかね。

関係者の心情を考えるとつらいものがあります。

 

1年に1回の企画ですし、それに向けて準備を入念にしてきたのでしょうからそれが中止になってしまうのは残念の一言です。

 

先月開催した我々のイベントBBQも生憎雨に降られてしまって開催はしたものの雨を気にしながらのイベントになってしまいました。

なかなか天候に左右されるイベントは難しいですね。

 

今月のALIVEはセミナーですから天候は関係ありません。

7月29日(月)はセミナーを開催していますので是非お越し下さい。

 

また来月はボーリングイベントをを予定していますので、そちらも天候は関係ありませんね。

これはこれで非常に楽しみなイベントですから是非ともご参加下さい。

 

ボーリングって私は好きなのですが誰かと一緒ではないといきませんよね・・・。

だからもう少し上手くなりたいなと思っても練習をする機会がないのでなかなか上達をしないのが悩みです・・・。

 

アベレージは130くらいでしょうか。

本当に極々一般的なレベルです。

 

上手い下手は関係ありませんから楽しむことが目的です!

是非楽しいイベントにしましょうね(^O^)

 

詳細は後日お伝えをします。

 

それではまた!