メニュー

イタトマ禁止?! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

イタトマ禁止?!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年01月18日(金)

皆さん、こんにちは!

 

トレーナーの熊谷です。

 

12月5日にリニューアルオープンした大和駅南口の「マルシェ」には、皆さんもう足を運びましたでしょうか。

 

私は出勤前、水を買うためにマルシェ内のコンビニをたまに使うのですが、そのほかの店舗には行ったことがありませんでした。

 

ところが、先日すこし時間ができたためマルシェ内にあるカフェのイタリアントマトに入ってみました。

 

私はコーヒーが好きということもあり、チェーン店も含め色々なカフェ巡りをするのが好きなのですが、今までイタリアントマトには行ったことがありませんでした。

 

オープンして間もないため店内が綺麗なのはもちろんですが、非常に落ち着いた雰囲気でとても居心地の良いカフェでしたね。

 

今後、リピートすることもありそうです!

 

ただし。。。

 

コーヒーだけであれば良いのですが、フードメニューにはケーキやピザ、パスタ等、ダイエット祭り期間中には行かないほうが無難なメニューがたくさんありました(笑)

 

むしろ、昔に流行った時にはケーキが有名だったそうですね。

※その流行った時に略してイタトマと呼ばれていたそうですが初耳でした

 

ということで、興味のある方はダイエット祭り終了後に訪問してください!!