メニュー

外部イベントは楽しい! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

外部イベントは楽しい!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2018年11月14日(水)

こんにちは。小川です。

 

先日の日曜日は平塚店の外部イベントで東京競馬場に行ってきました。

 

「競馬観戦ツアー」と名付けて皆さんで一緒に競馬を楽しんで来たわけですが、参加者の方は初めて競馬場に足を運んだという方が多かったです。

 

東京競馬場は日本の競馬場の中で新潟に次ぐ広さを誇っており、とても広大な土地となっています。

 

その為主目的は競馬をすることではなく、ピクニック気分で競馬場の全てを楽しむというものです。

だから我々は芝生にシートを敷いて寝転がるなり、気分良く過ごしていました。

 

20181111 130310

 

総勢13名で老若男女の集団が何をしているんだろう?何の集まりなんだろう?と周囲の人は絶対に思った事だと思います。

 

でも天気も良くて本当に楽しかったですよ。

 

馬も大きくて綺麗でした。

20181111 131740

 

今の時期は気候も良いので色々な場所を楽しむことができますね。

 

皆でハイチーズ!

IMG 0514

 

大和でも来年の春の気候が良い時期に外部でのイベントを開催したいと考えていますのでその時を楽しみにしておいて下さいね。

 

え?

 

肝心の馬券の結果ですか?

 

そんなことより楽しい時間を過ごせたことの方が余程大切ですよ。

 

大和でも競馬企画をしたときには是非ともご参加下さいね(^O^)

 

それではまた!