メニュー

湘南平塚店:オイルヒーターを購入☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

湘南平塚店:オイルヒーターを購入☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年11月23日(土)
こんにちは。
 
寒いときは筋トレをして体温を上げて、ジムに立つときは常に半袖&ハーフパンツ姿でいようと決意した新井です。
 
さて、11月も後半になり寒さが日に日に厳しくなっていますね。
 
皆さんは暖房器具などは用意されましたか?
 
私は今年になって初めてオイルヒーターを購入しました。
 
私はこれまで暖房器具は主にガスストーブなどを利用していたため、ガンガン温かいというか熱く感じるほどのものでしたので、オイルヒーターのように気が付いたら温かいという優しく温める感覚に慣れておらず若干の不満があります。
 
もっと熱い熱、Come ON‼ というような感じです。
 
しかし室内の乾燥などを考えるとオイルヒーターは優れた暖房器具ですので、これとコタツを合わせて今年の冬を超えようかなと思います
しかしコタツを出すと「コタツムリ」というコタツを背負ってそこから出られなくなってしまう状態になりかねないので、気を付けないといけませんよね。
体の冷えは万病の元と言われていますので、皆さんも体は冷やさないように気をつけましょう☆