メニュー

順当だった14日・・・。 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

順当だった14日・・・。

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年10月16日(水)

皆様

 

こんにちは。森岡です。

連日台風の被害状況をメディアが伝えていますね。

よく考えれば東日本大震災からほとんど毎年のように近年の日本は

大規模自然災害に見舞われているようですから、引き続き気をつけたいところですね。

 

さて、今週月曜日14日は個人的に大注目していた2大イベントがありました。

一つはボディビルの日本選手権大会!こちらは新井さんも注目していたと思います。

もう一つは新日本プロレスの両国大会でした。

 

番狂わせが好きな私はそれぞれの大会に波乱の結果を期待しましたが、

ボディビルでは前評判から優勝が期待された選手が順当に優勝、

プロレスでは対戦カードを見ただけで「こちらが勝つ」と誰もが予想していた選手がこちらも順当に勝ちました。

(飯伏とイービルなら確実に飯伏ですし、オカダ対真田なら、まあオカダ一択ですね・・・)

 

大和店のブログでも何度も書いてしまいましたが、

個人的には獣神サンダーライガー対鈴木みのるの試合が大注目で、プロレスファンの目も

メインのタイルマッチよりそちらに向いていたはずです。

 

こちらもライガーが勝つ、またはオープンフィンガーグローブをつけて総合ルールで試合をする、

なんてことを期待したのですが、順当な試合と順当な結果に終わりました。

 

うーむ・・・・・・・。

 

 

森岡プロレスコラムでございました。