メニュー

セミナーのご案内☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

セミナーのご案内☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年07月23日(火)
こんにちは。
 
いよいよ来週に迫った月末セミナー「体を柔らかくする方法」ですが、おかげさまで11:00~と20:00~の回は定員に達しました。
 
ありがとうございます。
 
その他の14:30~と18:00~の回も間もなく定員に達します。
 
お申し込みを迷われている方はお電話でも大丈夫ですので、定員に達する前にお申し込みください。(ALIVE平塚:0463-74-6858)
 
今回の月末セミナーは今年の一月に行われた「セルフトレーニング」と同じように実技で体をたくさん動かしていただきます。
 
1月のセミナー時は季節的なこともあってタオルと飲み物を持参していただくご案内はしておりませんでしたが、汗をけっこうかかれたり、こちらで用意したお茶が足らなくなるなど不測の事態になってしまいました。※その節は申し訳ございませんでした。
 
今回は7月の暑い時期の開催ですので、1月のそれよりも汗をかかれると思います。
 
ですからご参加される方はお手数ですが
 
・タオル
・飲み物(フタがあるもの)
 
をお持ちください。
 
今回、セミナー担当される森岡さんは大和店では幾度も担当していますが平塚では初めてです。
 
ですから皆さんと同じように私も森岡さんのセミナーを受けるのは初めてなので、とても楽しみにしております♪
 
当日は私も皆さんとご一緒に体を動かしたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)/
※当日は開始20分前くらいからお店に入れますが、それ以前は閉まっていますので早く来すぎないようにご注意ください。
 
よろしくお願いいたします!!