メニュー

無事にBBQを開催しました☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

無事にBBQを開催しました☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年07月02日(火)
こんにちは。
7月を終えるとALIVE平塚に勤務して1年になる新井です。
もうそんなになるのかと驚きます!!
温かくしてくださるお客様方々に感謝しております。
さて、先日の土曜日にBBQイベントを開催しました。
トレーナーを含めると40名を超える人数でのイベントとなり賑わいました。
当日は予てから心配されていた天候は小雨などと雨がぱらついていましたが、BBQをやるのにはそれほど支障はなく無事に開催でき一安心でした。
肉や魚介、野菜をグリル台で焼き、お客様にはお一人一品ずつ持って来ていただくなどしながら,アルコールを飲まれる方は飲み、飲食を楽しみながら場の雰囲気や会話を大いに楽しみました☆
このような特別な日は肉体的な健康は忘れて、楽しむことだけを考えて精神的な健康に振り切り、私もアルコールを数杯いただきました。
昼間からアルコールを飲み、美味しい食事をして楽しい場にいて、楽しい会話をするのは最高ですね( *´艸`)
当日の模様は近日中にイベント報告であげますのでよろしくお願い致します。
7月になり今年も残り半分です。
健康で楽しく年末が迎えられるように日々の習慣に気を付けましょう☆
それではまた(^O^)/