メニュー

小川さん…(涙) - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

小川さん…(涙)

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年03月26日(火)

こんにちは。

 

雨の日は花粉の飛散量が気になり、このシーズンはいつも以上に天気予報を見入ってしまう新井です。

 

さて、もうご存じの方もいらっしゃると思いますが3月末で小川さんは平塚店での勤務を終えられます。

 

退職されるのではなく大和店のマネージャー職ですから、大和店に集中するということですね。

 

私は弊社に入社してまだ8ヶ月で、小川さんとは火曜日しか勤務をご一緒していません。

 

しかし専門学校を一期違いで通って共に学び、同じ野球部で共に練習をし、同じアルバイト先だったり(私は早々にクビになりましたが…笑)、卒業後には同じ勉強会に参加したりと10年以上前からの旧知の仲です。

 

しばらく連絡をとらない時期がありましたが、去年に小川さんと久しぶりに飲み(もしかしたら二人では初めてだったかも)に行った際に入社のオファーをいただいて、今に至るというわけです。

 

小川さんとの毎週の勤務を楽しみにしていましたので、それがなくなると淋しい気持ちになりますね…涙

 

会社は同じですからすぐに会えるとはいえ…、ねぇ…。

 

4月からは小川さんと入れ替わりで、大和店で活躍されていた森岡さんが火曜日、水曜日、金曜日の3日間勤務されるようになります。

 

春は出会いと別れの季節ですね。

 

というわけで4月からは若月トレーナー、森岡トレーナー、+私の三人になりますのでよろしくお願いします(*^^*)v

 

それでは今日も良い一日になることを願っています☆