メニュー

トレーナーの愛情です - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

トレーナーの愛情です

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2018年11月27日(火)

こんにちは。
髪の毛が伸びてくるとまとめ方に困る新井です。

 

さて、昨日から若月さんが20回1セットの脚のトレーニングに改良を加えていました。

 

これまででも十分にお尻や腿裏に効いていたと思いますが、改良版はそれよりも更に効くと思います。

 

実際に体験されたお客様は
「あれはヤバい…」
と言ってお尻を痛そうにしていましたからね(笑)

 

なぜ、トレーナー達がキツイ種目を選んだり、重さを上げましょうと言ったり、姿勢やフォームの修正をかけたり、補助をしたりするのか…。

 

それは「どうせ苦しい思いをするなら、効果的、効率的な方法でやっていただきたい」という気持ちがあるからです!!

 

決してお客様が苦しんでいる姿を見るのが好きだからという気持ちではありません。(基本的に)

 

ということで是非、トレーナーの愛を感じながら、改良された脚のトレーニングでこれまで以上にお尻や腿裏に効いた達成感を味わっていただきたいと思います!

 

 

【お知らせ】
11月29日の月末セミナー「筋トレ学」はおかげさまで全ての回が満席となりました。

 

ありがとうございます。

 

しかし各回、数名の余裕枠を設けてありますのでご興味のある方はお申し込みいただけます。

 

あなたのご参加をお待ちしております☆

 

当日は私、新井が全力で「筋トレ」についてお話をさせていただきますので、よろしくお願いいたします!