メニュー

6月記念パーティー報告 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

6月記念パーティー報告

カテゴリ: イベント 作成日:2018年07月04日(水)

こんにちは。

先月末に実施をしたALIVE大和オープン記念パーティーの様子を報告します。

昼はノンアルコールでのティーパーティー、夜はアルコールを交えてのパーティーとなりどちらも非常に楽しく盛り上がりました。

昼も夜も各14名の方に参加をしていただき、多くの方に出席していただいたことをクラブとして非常に嬉しく思います。

昼は14:30~16:00の時間帯で実施をし、新宿まで足を運んで購入したお菓子、そして熊谷トレーナー手作りのスコーンを食べながら色々な話をしましたね。

ALIVEはスクール制ということもあり、違う時間帯にいらっしゃる方はほとんど顔を合わせることはありません。

その為初顔合わせの方も少なくなかった状況ではありましたが、そんなこと一切関係なしに楽しそうに会話をされていたこと、お互いの状況を話し合っていたことが印象的でした。

そして昼は健康に関してのクイズを実施し知識向上に努めました。

10問実施をしたのですが、トップの方は9問正解と素晴らしい結果でしたね。

これがクイズの様子です。

DSCN0168

これが談笑の様子です。

DSCN0169

実に楽しかったです。

そして夜はアルコールが入っているので大盛り上がり!

ゲームを用意したのですがそれも実施出来ないほど盛り上がっていました。

こちらも初対面の方が多かったのですがこちらの方が一切お構いなしに色々な話で盛り上がっていましたね。

笑い声が大きくてスタッフの指示すらも遮る程でした・・・

それはそれで楽しくてよかったですが。

盛り上がりすぎて19:30~21:30の予定でしたが残れる方は残って下さいと伝えると全てが終了したのが22:30にまでなってしまいました・・・

そしてこちらは全員での集合写真を撮り忘れてしまい、その残った方々だけでの撮影となりました。

しかしながらその笑顔が見事であり、この笑顔がパーティーの楽しさを物語っています。

DSCN0172

DSCN0170

本当に楽しかったです!

今後も実施をしていく予定ですのでその時は是非ともご参加下さい!