メニュー

大和店:出張も残り僅か!! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:出張も残り僅か!!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年07月03日(金)

こんにちは。小川です。

 

今回の長期出張も残り6日となりました。

まだ6日もあるという見方も出来ますが29日間の出張ですから全体で見れば僅かですね。

 

周囲からはもう少しですね、という声をいただきますが私としてはとりあえず一旦は自宅に帰りたいというのが本音です。

 

やはり家族に会いたいという気持ちが強いですね。

6月からは長男の通う小学校が再開し、7月からは次男、長女が通う保育園も自粛解除となりました。

 

長男は最初の頃は妻が小学校まで一緒に付き添っていたそうですが徐々にその距離も短くなり今では半分以下になっているようです。

以前もありましたが長男はなかなか家族と離れることを嫌う性格で保育園も親と別れるまでモジモジしていました。

一時は「行きたくない」ということもありましたからね。

 

そうしたことを考えると現在は「小学校が楽しい」と言っているのでそれはそれで一先ずは良かったです。

 

次男は私に顔や性格が激似なので元気にやっていますから心配はしていません。

本当に私のコピーのような存在なので何を考えているかまでわかります(笑)

 

長女は保育園が4月から始まってすぐに自粛要請が出てしまったのですが、その当時は預けている間泣きっぱなしだったようです。

そうした状況を聞いているので7月から再度通い始めてからも心配で心配で仕方がありません。

 

4月よりも少しは成長しているようで泣いていたようですが給食も昼寝もとりあえず出来たとのことなのでホッとしています。

 

このように元気な姿の家族に会えると思うと本当に楽しみです!

残りの期間頑張りたいと思います!

 

そして来週帰宅をしたら再来週もまた出張です(笑)

 

それではまた!