メニュー

大和店:休業期間中は勉強! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:休業期間中は勉強!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年04月17日(金)

こんにちは。小川です。

 

大変不本意ではありますが今週よりALIVEも休館となってしまいました。

本来ではあれば継続をしていたかったというのが本音ではあるのですが、こればかりは仕方がありませんし感染リスクを伴うというのも理解ができます。

 

来館をして下さっていた皆さま、本当に申し訳ありません。

また再開をして一緒にレッスンが楽しく出来るときを楽しみにしています。

 

この期間で我々はトレーナーとしての知識向上の為に社内を挙げて勉強に取り組むこととしています。

やはりただ休んでいるわけにはいきませんからこの期間を有効活用するためにも勉強をする必要があります。

 

幸いと言ってはいけませんがなかなかまとまって時間を取れる機会というのは年末年始を除いてはありませんし、今回はそれ以上に長い期間となります。

当然ですがこの期間は休みではありませんから再開をしたときにクラブとして更にお客さまへ提供出来る内容を更新しておく必要があるのです。

 

それがお店を閉めている側の責任だと思いますし、我々自身トレーナーとして完全、完璧な知識を持ち合わせている状態でもありませんからまだまだ未熟です。

だからこそ勉強をして更に皆さんに喜んでいただける、満足をしていただけるクラブを創りたいと思っています。

 

ハードルを上げることにはなりますが再開をした後のALIVE大和には今まで以上に期待をして下さい!

熊谷さん、佐藤さん、内山さんがALIVE大和を盛り上げます!!!

 

私も早く戻れるようにしたいのでそれまでお待ち下さい・・・。

 

それではまた!