メニュー

大和店:3月の月末セミナー報告 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:3月の月末セミナー報告

カテゴリ: イベント 作成日:2020年04月01日(水)

こんにちは。佐藤です。

 

3月30日(月)に月末セミナー「生活習慣病を防ぐミネラルの働き」と「最高の睡眠の作り方」の2テーマで開催いたしました。

 

3月セミナー

 

3月セミナー②

 

3月月末セミナー③

 

月末のお忙しい中、ご参加された皆様ありがとうございます。

 

また換気の為、防寒対策もご協力いただき併せて感謝申し上げます。

 

今回のセミナーは振返りセミナーということでALIVEがオープンして間もない頃に行なったテーマをもう1度行いました。

 

2回目の開催ですが、何度聞いていただいても無駄にならないと思います。

 

ミネラル、睡眠共に日常生活においてどちらも最重要項目だからですね。

 

不足すれば程度はあれ、必ず身体に不調が現れます。

 

最適な行動をする為にも先に知識のストックが必要となり、

 

その上で生活状況に応じた最適な選択ができるようになります。

 

だからこそ月末セミナーで知識をストックし色々な情報が飛び交う中でも

 

お客様自身が最適解を選択していただけるよう月末セミナーを行なっております。

 

今回はコロナウイルスの影響から渋々参加を見送られたお客様も

 

上記セミナー内容に関する疑問や質問がありましたら

 

レッスンで来店された際でも良いので是非ご質問くださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。