メニュー

大和店:差し入れありがとうございます - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:差し入れありがとうございます

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年05月13日(水)

皆様こんにちは。佐藤です。

 

今週に入りぐっと気温が上がり、日中は半袖でないと暑いくらいの気候ですね。

 

だからと言って、身体を冷やす飲み物を飲み過ぎないようにしてくださいね。

 

さて、昨日は2人のお客様よりそれぞれ差し入れをいただきました。

 

1人のお客様からはパンをいただきました。

 

カレーパン、ガーリックパン、デニッシュとどれも美味しいですね。

 

ただうっかりパンの写真を撮り忘れてしまいました。

 

言い訳をすれば、パンを食べたのが2ヶ月ぶりだった為、

 

早く食べたい気持ちが抑えきれず撮り忘れてしまったということです。笑

 

あ!

 

因みに食べたのが2ヶ月ぶりというのは食べたいのを我慢していたわけではありません。

 

もともとパンが大好きですから!

 

そして、2人目のお客様からいただきましたのが

 

 おはぎ0512

 

おはぎです。

 

こちらは食べたい欲を抑え、先に写真を撮りました。

 

実家にいる時は食べましたが、現在はなかなか食べる機会がないですね。

 

私毎ですがおはぎも好物の1つですから、美味しくいただきました。

 

美味しいものを食べると幸せになりますね。

 

差し入れありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。