メニュー

17泊18日の出張の旅に出ています - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

17泊18日の出張の旅に出ています

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年03月20日(金)

こんにちは。小川です。

 

世の中は今日から3連休ですね。

先週には桜も開花したのでこの3連休は見頃となるでしょうし、花見を行う人も多くいると思います。

花見は大好きですから私自身もやりたいのですがそうもいかない事情があります・・・。

 

というのも15日より長期出張の旅に出ており現在は兵庫県明石市にいます。

このご時世ですが新規オープンをするクラブがあり仕事の依頼で出張をしており、17泊18日の日程です(笑)

 

そのクラブはALIVEと同じようにスクール制小型クラブで現在は体験会を行っています。

大和店でも丁度2年前の3月には体験会を行っており、新聞折込やポスティングでチラシが自宅のポストに入っていなかったでしょうか?

 

また駅ではティッシュを配布したり、自分達でも歩き回ってポスティングしたり、更には体験予約が入っていれば案内をして入会に繋げたり、という日々を送っています。

 

そんな出張で一番困るのは食事です。

ホテル住まいですから当然家庭のような食事を摂れるわけではありませんから何かを買ってくるしかありません。

 

極力外食を控えるようにはしているのでこうした時には出来る限り食事量を減らすようにしています。

果物を重宝してビタミン類や酵素をそこから摂取するようにし、あとは水に液体マグネシウム混ぜて過ごしています。

 

マルチミネラル&ビタミンのサプリメントも持参していますからそうしたことで栄養は補給するようにしています。

 

意外と動いている方が空腹感は少なく、日常のようにデスクワークが中心の方がお腹が空く感覚があるんですよね。

不思議なものです。

 

ということで今日と来週の金曜日は大和にはおりませんので、また4月3日(金)にお会いしましょう(^o^)

 

それではまた!