メニュー

大和店:予想外の結果も楽しめた - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:予想外の結果も楽しめた

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年03月04日(水)

皆様こんにちは。佐藤です。

 

先日の29日はボウリングイベントが中止となってしまい残念でしたが、その日は個人的にもう1つ楽しみがありました。

 

それは以前このブログや森岡さんも綴っておりました「ファイナルファンタジー大投票」の結果発表の日です。

 

発表された結果については驚きもあり、予想通りもあり、改めて色々な視点や考えを持った方がプレイしていたのだなと結果を見て思いましたね。

 

同じストーリーのゲームでも進め方はプレイする方それぞれですし、そのストーリーの感じ方もまた人それぞれですから、その時の音楽やキャラクターに対しての思い入れも変わりますね。

 

だから関連する音楽を聴いたりキャラクターを見たりすれば、その当時を思い出します。

 

私自身は現在15作ある中で初めてプレイしたのが5作目からです。

 

その発売が1992年ですから今から28年前です。小学2年生の時です・・・笑

 

そこから現在に至るまでを振り返るような今回の大投票や特集番組はファンからすれば、とても楽しい時間でしたね。

 

今後は1996年に発売された7作目のリメイク版が4月に発売される為、

 

それをきっかけに処分してしまったテレビとプレステを購入しようかと検討中です。笑

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それではまた。