メニュー

大和店:残念ながら。。。 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:残念ながら。。。

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年02月08日(土)

こんにちは!

 

熊谷です。

 

今日のブログは時々登場するアメフトの話題を。

 

先日の2月3日にはアメフトのプロリーグであるNFLの決勝戦、スーパーボウルが開催されました!

 

このスーパーボウルはアメリカでは国民的な行事の日となっており、今回も視聴率は40%超え、視聴者数は約1億人だったそうです。

 

休憩中のハーフタイムショーも毎回見もので、過去にはマイケルジャクソンやマライアキャリーなどが出演しておりかなり豪華なメンツなのです。

 

そんな今回のスーパーボウルですが、残念ながら私が応援していた49ersは逆転負けを喫してしまいました。

 

優勝したのはカンザスシティチーフスというチームで、何と50季ぶりの優勝だったのです。

 

また、そのチームのヘッドコーチ(監督)も就任以来21年間獲れていなかったタイトルを今回やっと手にしました。

 

それが、アンディ・リードHCです。

※ぜひ画像検索してみてください。とあるアニメのとある先生にソックリです(笑)

 

 学生時代にユニフォームのデザインが一緒だった49ersは負けてしまいましたが、若いチームなので来年以降も期待ができます!

 

楽しみにしていたアメフトのシーズンが終わってしまったので、来シーズンが始まるまでは何か新たな楽しみを見つけたいなと思っている今日この頃です(^^)/

 

それでは、また。