メニュー

大和店:既に片鱗が☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のフィットネスクラブ

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:既に片鱗が☆

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年01月29日(水)

こんにちは!

 

熊谷です。

 

今日は季節外れの気候ですね。。。

 

秋もそうでしたが、これぐらいの寒暖差が普通になりそうで怖いですね。

 

さて、私は3月上旬に待望の第一子が生まれる予定なのですが、先日は病院での最後の検診でした。

 

まずは無事に34週を迎えられ、また体重も2100gとなっており週数としては妥当な体重まで育ってくれました。

 

これだけでも妻とお腹の中の子に感謝です(^^)/

 

そして、なぜ最後の検診かといえば、妻が里帰り出産で茨城へ帰る為であり今通っている病院での検診は最後ということでした。

 

今までの検診でも、エコーの際は必ず性別がわからないような体勢だったり、また顔を必ず隠していたりと生まれる前からなかなかの天の邪鬼ぶりを見せてきました。

 

時には心臓音が確認できない事もあり、その時はさすがに先生も呆れていましたね。

 

また先日の最後の検診でも顔を隠しており、先生からは病院嫌いの子供になるだろうねとお墨付きをいただきました(笑)

 

予定日の3月7日まではあと1か月ちょっとですが、何とか元気に生まれて来てくれることを祈っています!

 

それでは、また!