メニュー

大和店:年明けも大掃除☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:年明けも大掃除☆

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年01月11日(土)

こんにちは!

 

熊谷です。

 

年明けから1週間経ちましたが、お休みモードは抜けましたでしょうか?

 

私は年末に大掃除とともに部屋の模様替えを行いました。

 

実はまだそれは続いており、年が明けても大掃除をしているような状況です。

 

私は佐藤さんのように毎日部屋の掃除をするようなタイプではない為、どうしても部屋が散らかりやすく、また物も捨てられないのでどんどんと溜まっていってしまいます。

 

年末でだいたいは片付いたのですが、まだ未着手の部分がありそれは本棚とCDラックです。

 

今の時代、音楽はほぼデータでダウンロードできるためCDは以前のように買ったりすることはありません。

 

ただ学生時代から買ってきたものが現在の家に溜まっている為数百枚は軽くある状態です。

 

私が学生の頃はまだカセットでーぷも出回っておりCDにならないようなレアな音源がテープで手に入る時代でした。

 

もう聞く事の無いCDもあると思うのですが、せっかく買ってきたものなので捨てるのは忍びなく恐らくまとめて実家行きです。

 

本当は1枚ずつデータに落とせば良いのでしょうがさすがに時間が足りません。

 

ただ、冒頭に書いたようにもともと片付けなどは苦手な性格のため、こうして強制力が働くのも良い機会だと思っています(^^)/

 

それでは、また!