メニュー

間食には。。。 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

間食には。。。

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年10月09日(水)

こんにちは!

 

熊谷です。

 

台風が心配ですね。

 

全開のような被害にならないことを祈るばかりです。

 

さて、最近では改めて間食にお菓子を食べてしまうということを良く耳にします。

 

人間ですからゼロにするのは難しいですし、私もスイーツ男子として甘いものには目がありません。

 

お菓子の代わりに果物などで代用ができればベストですが、毎回だと厳しいですね。(笑)

 

そこでバリエーションとして私が最近好んで食べているのが冷凍のフルーツです。

 

お話を伺っているとアイスが好きという方が多く涼しくなっても食べている、冬だからこそ食べるなんていう方もいらっしゃいますね。

 

私は甘いものであれば基本的に何でも好きなのですがなぜかアイスだけは自ら食べる事はほとんどありません。

 

でも冷凍フルーツは普通の果物と違って食感も楽しめるのでアリですね!

 

お菓子のスイーツと違って他に余計なもの(砂糖や添加物など)が入っていないので体にも良いものです。

 

我慢ばかりでは続きませんので、こうして代用品を探してみるのも続けるコツですね。

 

アイスが辞められない方はぜひ冷凍フルーツを試してみて下さい!

 

それでは、また!