メニュー

衝撃のラストと、衝撃の月曜日 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

衝撃のラストと、衝撃の月曜日

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年09月09日(月)

皆様

 

こんにちは・・・・・。森岡です・・・・。

 

本日は、昨日ついに最終回を迎えた「あなたの番です」について

皆様と語らいたいなどと思っておりましたが、交通機関が全滅・・・・。

大変な朝となってしまいました。

 

会員の皆様も通勤や通学、またはご自宅周囲に何かしらの影響を受けたのではと思います。

特に相鉄線が止まってしまい、復旧までに相当の時間がかかりましたので

大和駅でも構内から外まで利用者が溢れている様子でしたね。

 

それはさておき!「あなたの番です」最終回でした!!!!

物語の展開や終わり方について、ネット検索すれば情報は出てきますので

ここでのネタバレは控えますが、、、、、、。

個人的には「・・・・・・・・・・」という思いです。

 

脚本を書いているのが秋元康氏ということで、「ということはこんな感じになるんじゃないの?」と

佐藤さんと予想した通りの展開になり、さらに

荒唐無稽な陰謀論を勝手に妄想するのが好きな私はドラマを通じて

秋元氏の狙いというものを垣間見てしまったと勝手に解釈しております。

 

様々な意見はありますが、あなたの番ですについては

東洋経済でもコラムが書かれるほど、多くの視聴者を引き付けた地上波放送ドラマとして

最近のヒット作になっていたようで、驚異的だった半沢直樹にくらべては劣りますが

毎週日曜の定番として半年間楽しませてもらいましたね。

 

レッスンで皆様とお会いする際にはぜひじっくりと語らいましょう!

 

それにしても・・・・もう少し演技力が出演者の一人にあれば・・・・・(涙)