メニュー

毎月第3日曜日は楽しんでます! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

毎月第3日曜日は楽しんでます!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年06月21日(金)

こんにちは。小川です。

 

私は大磯に住んでいるのですが、その大磯では毎月第3日曜日に「大磯市(おおいそいち)」というマルシェのイベントを開催しています。

 

場所は大磯漁港なのですが大磯にて何かお店をしている方達が集まって出店をしているんですね。

飲食は勿論のことアクセサリーや雑貨、整体というものもあり、色々なジャンルのお店が出店をしているのです。

 

毎月とても賑わいを見せており、駐車場には県外ナンバーの車も多く駐まっているので遠方より足を運ぶ人がいるのだと思います。

 

我が家は現地までとても近いので毎月のように参加をしており、芝生があるのでそちらにレジャーシートを敷いて家族と共に楽しい時間を過ごしているのです。

 

こんな感じです。

20181021 120951

 

息子達はこのイベントが大好きです。

 

弁当を持参しお腹いっぱい好きなものが食べられるし、漁港では好きなだけ走り回れるし、なので毎週のように行きたがっています。

 

これがその一幕です。

20190616 103710

 

そしてこれが私の大好きなカレーで、毎回買ってしまいます。

20190616 112729

 

本当にこの日ばかりはお祭り騒ぎですね。

 

息子達の保育園の友達家族も加わり、私達も楽しんで大盛り上がりをしました。

 

やはりこうしたイベントはとにかく楽しいですよね。

楽しさばかりを追求していてはダメですが楽しい事が中心にあるということは大切だと思っています。

 

私はそうした人生を送っていきたいなと思っているので日常生活の中でも楽しさを探して、作るようにしています。

 

来週は大和でもBBQイベントが開催となりますので、それが本当に楽しみなのです。

明日まで申込が可能ですので是非とも一緒に楽しみましょう!

 

お待ちしております!

 

それではまた!