メニュー

お花を飾る☆③ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

お花を飾る☆③

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年04月03日(水)

皆さん、こんにちは!

 

熊谷です。

 

ここ最近は冷えますね。

 

私は最近になって「花冷え」という言葉を知りました。

 

桜が咲くころの一時的な冷え込みを表す言葉だそうで、まさにここ何日かを表すような言葉ですね。

 

明後日には20℃まで戻るそうですが寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので、皆さんも十分気を付けてください。

 

さて、早いもので熊谷のお花を飾るブログ第三弾です。(笑)

 

先日には1周年記念のパーティーを実施したのですが、嬉しいことにそこでお花のプレゼントをいただきました!

 

それがこちら↓↓

IMG 4252

 

IMG 4253

 

1周年ということでHAPPY BIRTHDAYの風船をつけていただいたのですが、皆さんからは誰の誕生日?と良く聞かれます。。。

 

ALIVEの誕生日です!!(笑)

 

また生花に加工を施した、長持ちするプリザーブドフラワーもいただきました。↓↓

IMG 4254

 

 

そして昨日には別のお客様からピンクのバラを頂きました。↓↓

IMG 4250

 

IMG 4251

 

まだつぼみの状態なので、花が開くのが楽しみですね!

 

花があると雰囲気が本当に変わります。

 

1周年の期間だけでなく、これからもこうした環境を絶やさず続けたいと思いますのでご協力をお願いします!(笑)

 

Yさん、Fさん、Hさんありがとうございました!!