メニュー

初めまして - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

初めまして

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年04月02日(火)

皆さんはじめまして。

 

4月より大和店でお世話になります佐藤です。

 

これまでの金曜日だけの勤務から、今後は土曜日以外クラブにおりますので皆さんと笑いあり、涙あり?で楽しく、厳しくトレーニングをしていきたいと思います。

 

私が担当した際にはもれなく「筋肉が喜ぶトレーニング」を提供しますね。(笑)

 

さて、私の初回ブログは私自身の事を少し綴りたいと思います。

 

ALIVEで働くにあたり、自身の食習慣を見直しました。

 

食事を2回にしたり、食べるものを変更したり、その他に睡眠時間や質を見直した結果、3ヶ月で7㎏落ちました。

 

1周年パーティー昼間の部にご参加いただきましたお客様は、この内容がトレーナークイズの問題となっておりましたので既にご存知ですね。

 

本題にもどって当初は体重が82㎏であり、現状は75㎏です。

 

では体重を落としている期間が辛かったかというと辛くないんですよね。

 

減量は手段であり、減量を目的にすると精神的に辛いものになります。

 

私は病気と病院が大嫌いなので、その為にも健康でいたいという強い想いがあります。

 

だからこそ、食習慣を見直し、その結果が数字として3ヶ月間で7㎏減になりました。

 

私も減量の為の減量は無理ですし、皆さんと同じように辛いだけは嫌です。

 

皆さんも健康習慣作りに何の為にを据えると継続しやすくなりますよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!