メニュー

オープン1周年を迎えて - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

オープン1周年を迎えて

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年03月27日(水)

こんにちは。小川です。

 

ALIVEの3月営業日も残り2日となりました。

ダイエット祭りの最終測定も佳境を迎えており、4月には発表となりますから皆さん是非楽しみにしていて下さいね。

 

さて、明後日の29日には1周年パーティーを開催します。

 

1周年と思うと個人的には早かったような、長かったようなという1年間でした。

 

丁度1年前の今頃はオープンを迎える前で体験会を実施していました。

オープン前会員の方はこの体験会を経て入会していただいているわけですがなんだか懐かしいですね。

 

私は当時平塚と並行して勤務をしていたため毎日大和店にいるわけではありませんでしたが、それでも私が体験を担当した方のその時の記憶は鮮明に残っています。

 

やはりオープン前というのは特別な思いがあってその体験会に臨んでいるからでしょうね。

 

当時は(今もそうですが)必死でしたからやはり記憶に残っているのだと思います。

 

1周年を迎えるに当たっては4月から「佐藤さん」というトレーナーが新たに大和店には加わります。

今は金曜日だけ勤務をしてもらっていますが、4月からは常勤となりますので土曜日以外はクラブにいることになります。

 

私自身も現在は水曜日と金曜日だけ大和にいるのですが、少々勤務体系が複雑なのですが今よりも大和での勤務が増えることになります。

月曜、火曜、木曜は今はいない状態ですが、その曜日もいるようになり、まだお会いしたことがない方にも4月からはお会い出来ますので非常に楽しみです。

 

4月からは色々と体制が変わりますが、よりパワーアップして皆さんに成果と楽しさを提供したいと思っていますのでよろしくお願いします(^O^)

 

それではまた!