メニュー

最後の抽選☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

最後の抽選☆

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年03月01日(金)

皆さん、こんにちは!

 

熊谷です。

 

先日のブログで小川さんも触れていましたが、ALIVE大和は皆様のおかげでもうすぐ1周年を迎えます!

 

皆様には本当に感謝しかありません!!

 

3月29日(金)には少し早めの1周年パーティーを開催しますので是非みなさまお越しください。

 

さて、今年度もあと1か月で終わりということなので、皆様が頑張って貯めているヤマトン健康ポイントも一区切りとなります。

※ALIVE大和で貯められるヤマトン健康ポイントについてはこちら⇒【ヤマトン健康ポイント】

 

年度終わりには40代~80代の各年代から5名ずつに10,000円分のQUOカードが当たるそうなので楽しみですね。

 

また、当選者には3か月ごとにカタログギフトとお米が交互に当たるようになっていますが、先日カタログギフトが当たったお客様がカタログを持参してくださいました!

 

 

表紙

IMG 4174

 

 

干物セットやふぐちり盛り合わせ

IMG 4175

 

 

バッグ

IMG 4177

 

 

想像していたよりもはるかに豪華です(笑)

 

これなら毎回カタログギフトでも良いかもしれませんね☆

お米は白米ですし。。。

 

ポイントが貯められるのは3月31日までで、応募締め切りは4月10日です。

 

ラストスパートなので、ポイントを貯めている方は頑張ってください!

 

せっかく貯めたのに出し忘れたなんて事にならないよう気を付けてくださいね。

 

それでは、また!