メニュー

もうすぐ大和は1周年! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

もうすぐ大和は1周年!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年02月27日(水)

こんにちは。小川です。

 

明後日から3月が始まりますが今年ももう2ヶ月が経過したことになりますね。

このスピードは驚異的です・・・

 

そしてあと1ヶ月もするとALIVEはオープンして1周年を迎えることになります。

この1年は長かったようで短かったですね。

 

振り返ると1年が経過するんだなと思うと何か感慨深くなります。

 

そんなALIVEでは感謝の気持ちを込めて3月29日にALIVE大和1周年記念パーティーを実施します。

やはりこの1周年を皆さんと一緒に過ごしたいと思っており、大勢の方にご参加いただきたいと考えています。

 

その為パーティーを2部制にして昼と夜に分けて実施をします。

昼の部は14時~15時半

夜の部は19時半~21時半

となっています。

 

この1年間色々あったエピソードをここで皆さんと共有し合いたいと思います。

 

1年間で我々ALIVEは大分成長をさせていただきました。

皆さんとお会い出来たことが非常に嬉しく思っていますし、これからますます発展をさせていかなければいけないと思っています。

 

まだまだ発展途上のALIVE大和ですが、1つの区切りとして感謝の気持ちを皆さまにお伝えしたいと思っています。

楽しい事間違い無しですので、当日は是非予定を空けておいて下さいね。

 

申込は既に開始をしているのでスタッフまで参加の旨を伝えて下さい。

 

楽しい一時を過ごしましょう!

 

それではまた!