メニュー

一年ぶりに。。 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

一年ぶりに。。

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年02月15日(金)

皆さん、こんにちは!

 

トレーナーの熊谷です。

 

先日は、研修に参加するため久しぶりに渋谷に足を運んできました。

 

学生時代は近所に住んでおり、毎週のように遊びに行っていたりまた以前所属していた会社の本社が渋谷にあったりしたので、社会人になってからも年に数回は渋谷に足を運んでいました。

 

しかし、ここ1年は全く行く機会が無く約1年ぶりに渋谷を訪れた形となりました。

 

約1年ですが、街並みは様変わりしており浦島太郎状態です。(笑)

 

奥に見えるビルの中に、以前研修の会場で利用したり自身のトレーニングで利用させていただいたジムがあります。

IMG 4134

 

衝撃だったのは線路の上に建設中の宮下公園です。。。

 

本来は奥のビルがハッキリと見えるはずなのです。

 

また、街の再開発のひとつの目玉である渋谷STREAMにも足を運んでみました。

IMG 4143

 

以前はもう少しゴミゴミしていた渋谷川沿いが綺麗に整備されていて驚きました!

 

ハチ公口にいたのでSTREAMに行くには駅の反対側に行く必要があったのですが、ここで道に迷ってしまいました。。。

 

以前は渋谷で迷う事なんて絶対に無かったことです。

 

1年のブランクはやはり大きいですね。

 

これからも頻繁に行く予定は特にありませんが、次には迷う事の無いようにしたいと思います!