メニュー

中間測定をしましょう! - 健康習慣クラブALIVE,フィットネスクラブ,スポーツジム,平塚市,大和市

ニュース

ニュース・ブログ

中間測定をしましょう!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年02月06日(水)

こんにちは。小川です。

 

2月に入りダイエット祭りも折り返しを向かえましたが調子はいかがでしょうか?

 

と、聞くと「バッチリです!」という方に一人もお会いしたことがありません・・・。

何故でしょう?(゚Д゚)

 

心当たりがあると思いますので1ヶ月を十分に振り返って下さいね。

その振り返りとして実施をしているのが「中間測定」です。

 

この中間測定は文字通りダイエット祭りが中間に差し掛かったことで1ヶ月の経過を確認して2ヶ月目に活かしてほしいので実施をしています。

 

調子が良かった方はそのままで、あまり変わらなかった方は生活を変えていくことをしなければいけませんね。

 

今のところ1ヶ月で2.4%の体脂肪率減少を達成した方がいらっしゃいます。

同じペースで減少すれば2ヶ月で4.8%ですからこれは素晴らしいですね(^O^)

 

この方が仰るには「玄米に変えた」ことが減少の要因だそうです。

勿論これだけではないでしょうが我々がオススメしている食事に変えていただけたことは非常に嬉しいことです。

 

やはり正しいことをすれば正しい結果には繋がります。

運動は週2回、栄養はマゴワヤサシイ、休養は0時までに寝る、自宅ではストレッチをする、もし出来ていない方はこれだけでも大分変わると思いますよ。

 

人間一人一人体質は違いますが大枠は「人間」なので多くの人に当てはまります。

残り1ヶ月ですから頑張りましょう!

 

それではまた!