メニュー

なかなか落ちない体脂肪には加圧トレーニングを! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

なかなか落ちない体脂肪には加圧トレーニングを!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2019年01月10日(木)

皆さん

こんにちは。

森岡です。

 

2019年も始まって早くも1週間ですね。

ALIVEでも多くのお客様がトレーニング初めから2回目、3回目と

ご自身の運動曜日にお越しになってくださっています。

 

繰り返しご案内しておりますが1月からダイエット祭りが始まっています。

会員の皆様で体脂肪を減らし、その減少幅を競っていただくイベントです。

 

我々もそうですが、年末年始というのはどうしても「食っちゃ寝」の状態に

なりがちですのでほとんどの方が体脂肪が増えていることと思います。

 

当然体脂肪を減らすとなれば、運動・栄養・休養の3要素を

適切なものにしていく必要がありますが、年末年始に

身体に溜め込んだ脂肪が落ちにくくて悩んでいるという方は

この機会に是非「加圧トレーニング」をお試しください!

 

加圧トレーニングというのは腕や脚の付け根にベルトを巻き

血流制限をして行う運動方法で、体脂肪の分解作用がある成長ホルモンが大量に分泌されます。

 

ALIVEの加圧トレーニングは5回で10,800円と、

価格も他社に比べて非常にお得です!

 

会員ではない方でも5回13,500円(1回3,240円)で受けていただくことが可能です。

 

まだ加圧トレーニングを体験されていない会員の皆様や

皆さんのご家族やご友人様に加圧トレーニングやダイエットに

興味をお持ちだという方がいらっしゃいましたら

ぜひ、ALIVEの加圧トレーニングをお試しいただきたいと思います!!

 

お申込みやお問い合わせをお待ちしております!