メニュー

年末年始の予定が・・・ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

年末年始の予定が・・・

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2018年12月26日(水)

こんにちは。小川です。

 

皆さんは年末年始をどのように過ごす予定ですか?

 

私は29日に1泊で福島へ温泉旅行に行く計画を立てていました。

 

歴史好きの私は会津若松や山形の米沢に行きたく年末の休暇を利用して家族旅行をしようと11月に予約をしたんです。

 

が、

 

ご存じの通り年末には稀な大寒波が日本列島を襲うという予報が出ているではありませんか(T_T)

毎年年末年始は暖かく、更には今年は暖冬だというので絶対に大丈夫だと思っていたのです。

 

まあこればかりは仕方がありませんね。

 

車のタイヤはスタットレスではなく更に福島や山形の雪深いところに行こうとしていたのですからそれではもうお手上げです。

おそらくスタットレスでも大雪になってしまえば難しいでしょうからチェーンがないと行けませんね。

 

せっかく楽しみにしていたのに残念です。

 

普段の行いが良すぎたためだと解釈をしています。

 

予定がキャンセルになってしまったのでその他に遊ぶ予定も今ではまだ立っていません。

 

私の実家は千葉で帰省をする予定なのですが、休暇に入って即帰省するのも何か面白みに欠けてしまいます・・・。

 

せっかくの休暇なのでリフレッシュしたいと思っている今日この頃です。

 

次回のブログでは年末年始をどう過ごしたのか、ということをお伝えします(^O^)

 

それではまた!