メニュー

人生は楽しむ為にある - 健康習慣クラブALIVE,フィットネスクラブ,スポーツジム,平塚市,大和市

ニュース

ニュース・ブログ

人生は楽しむ為にある

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2018年12月05日(水)

こんにちは。小川です。

 

12月に入ったというのに10月並の陽気になっており地球は大丈夫なのだろうかと心配になります・・・。

 

先月末は望年会があり20名の方に参加をしていただけました。

本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

その中でお客さまから外部イベントを企画して欲しいというご要望をいただきました。

 

私はALIVEを通じて「楽しさ」を作っていきたいと考えています。

どういうことかというと、ちょっと言葉が的確ではないのですが我々人間は人生を生きています。

 

その人生を楽しいものにするのか、そうでないものにするのかどちらが良いかと言えば全員が楽しい方が良いと思っているはずです。

少なくとも私はそう思っていますので人生楽しく過ごしていきたいです。

 

そしてせっかく何かの縁あって皆さんと出会えたのですから、その出会いも楽しいものにしたいのです。

 

ALIVEはフィットネスクラブではありますが普通のフィットネスクラブとは違うクラブにしたいと思っています。

完成されるのはまだまだ先の話であり、とにかく楽しいクラブとしていきたいのです。

 

運動はあくまで人生を楽しむ為の一部にしか過ぎません。

それ以外にも楽しさというものはそこら中に転がっています。

 

先日の望年会も実に楽しい会になりました。

そうした楽しみをもっともっと作っていきたいと思っています。

 

なので外部イベントなどは本当にやりたいと思っていたところにお客さまから提案をいただいたので実施したいなと考えています。

 

気候の良い春先に何かしらのイベントをやりたいですね。

勿論確定ではありませんが、企画したときには是非とも皆さん参加をして下さいね。

 

その時をお楽しみに(^O^)

 

それではまた!