メニュー

人生楽しく♫ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

人生楽しく♫

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2018年11月21日(水)

こんにちは。小川です。

 

私には保育園に通う2人の息子がいるのですが、保育園だと両親が共働きをしていることから親同士の交流はあまり生まれません。

 

世に言う「ママ友」的な感じにはならないのですが、最近仲良くなってきた息子の友人家族が出来て、一緒に食事をしたり遊んだりするようになりました。

 

我が家はウエルカムな家庭なので人が家に来ることは嫌ではなくむしろ来て欲しいと思っています。

 

その代わり家は超狭いのでそれが申し訳ないのですがどんどん交流したいと思っているのです。

 

なので息子の友人家族と関係性が持てるようになったことは私としては非常に嬉しく、そして楽しいのです。

 

今後は休日一緒に何処かへ出掛けたり、BBQをしたりできれば超楽しいと勝手に考えています。

 

家族ぐるみの付き合いは私の一つの夢でした。

 

それは何故かと言えば大勢の方が楽しいということですね。

 

誰だって楽しく生きていきたいと思っていると思いますが、私の場合はこうした繋がりを作っていくことが楽しい人生だと思っています。

 

だからこそ繋がりを大切にしたいと思います。

 

なので皆さん、我が家に来ることはウエルカムですのでその気があれば是非ともお越し下さい。

 

私とお酒を飲みましょう!(これが主目的です)

 

場所は大磯ですので遠いし、狭い家ですがそれでもよろしければ・・・。

 

人生楽しくいきましょう(^O^)

 

それではまた!